いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン教室&料理教室 ≫ パン教室でお祝い♪

パン教室でお祝い♪

       昨日のパン教室はいつもは出てこないものがテーブルに並びました。
       この 桜茶 です。


       実は昨日のレッスン日がお誕生日という方がいらっしゃってメンバー皆さん
       でお祝いをしました。そのメンバー生徒のお一人が桜茶の用意をしてくださ
       いました。


       このクラスはそれぞれお一人で来られている方ばかりで、教室を通じて仲良
       くなられました。


       


       誕生日のご本人もこのサプライズには随分お喜びでした。
       皆さんの笑顔いっぱいの様子を見ることができ私も幸せな気分でした。


       人と人とが出会い、喜びの時間を共にできる教室になっていることがとても
       有難く、感動しました。


       こういう場であり続けるようにしたいと思います。
       皆さん、本当にありがとうございました!!


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村


       幸せな気分・・・いっぱいもらえました^^


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31