いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ ふかふかロールケーキ!!

ふかふかロールケーキ!!

       今週唯一、自由な時間を持てるのは今日だけでした。
       ところが生憎の雨空で出かける気にもならず1日おうちにSTAY。


       それならと子供にリクエストされた『ロールケーキ』を作ろうと動き出し夕方
       近くに完成しました。(作り始めるのが非常に遅かったんです💦)   
    


       


       なので子供が帰宅後すぐには食べられず、とても残念がっていました(>_<)
       というのも巻いてすぐは生地とクリームが馴染んでないためカットしにくい!


       子供をなだめて今夜のデザートにすることにしました。
       まずまずな仕上がりで満足しています(*^^)v 食べるのが楽しみ!!


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村


       やっぱお菓子作るのって楽しい!!


Comment

rifako さま
編集
回数増えるごとに腕は上達しています^^と自分では思っているの。
自画自賛は聞き苦しいだろうけど以前の出来栄えと比べれば歴然。
学校レシピで作れば本当に美味しくできるんだよね。
実は、今日両親にも食べてもらったんだけど「美味しい」って言って
もらえたの(*^^)v やっぱrifakoさんや両親に声掛けしてもらえる
のって本当に嬉しいわ♡ いつもありがとう!!
2015年01月23日(Fri) 15:51
No title
編集
むちゃくちゃ美味しそう~!
ロールケーキふわっふわなの美味しいよね~。
いちごが入ってるみたいだけど~、いいな~いいな~。
デザートつきのご飯!!
2015年01月23日(Fri) 15:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31