いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン教室&料理教室 ≫ 今月のLESSONも無事終了しました!

今月のLESSONも無事終了しました!

       今年はじめてのMONTHLY LESSON、本日を持ちまして無事終了しました!
       パチパチパチィ~☆彡


       今月のレッスンパンは湯種を使ったパン生地でいつもと違う感覚を経験してい
       ただきました。


       生徒の皆さん、生地を触ってすぐに『いつもの生地とはちょっと違うね』と
       おっしゃってくださいました。違いがちゃんとわかる生徒さん達なんです♪


 
       


       もっちもちで、しっかりした食感なのにみずみずしささえ感じる湯種パン。
       皆さんに気に入っていただけてとても良かったです^^


       また来月も楽しいLESSONになるよう準備しますね!!
       2月も皆さんとお目にかかれるのを楽しみにしております。
       今月もありがとうございました<(_ _)>


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村


       ボリューミーなチーズのパンは皆さんに大変喜んでいただきました。
       皆さん、おうちでも作れますからね(^.^)/~~~


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31