いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP料理&ワイン ≫ 雑穀が大好き!

雑穀が大好き!

       冬場の我が家定番メニュー『中華丼』。
       旦那さんの実家では出てこなかったメニューだったらしく、私が中華丼を作る
       と喜んで食べてくれます。


       なのに中華丼へのコメントはいつも『普通に美味しい』💦
       普通に・・・の部分をとって言ってくれれば最高なんだけどなぁ~。
       何度聞いてもその答えは変わらず『普通に美味しい』だそうです(-_-)


       2015_01220002_convert_20150122171543.jpg

         2015_01220006_convert_20150122171700.jpg


       それはさておき中華丼のあんの下はと言いますと、我が家は雑穀入りのご飯に
       なっています。


       普段からお米に雑穀を混ぜて炊いているのですが、今回はYちゃんからいただ
       いたもちきびを入れてみました。


       炊くともちきびの風味はありますが、お米との一体感があって食べやすかった
       です。


       これからしばらくもちきびを楽しみたいと思います♪
       Yちゃん、ありがとうね^^


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村


       白米好きの旦那さんも近頃は雑穀に慣れてきたようです^^


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31