いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP料理&ワイン ≫ 体が充実すると心も充実する!

体が充実すると心も充実する!

       近頃すごく調子の良いfさんです^^
       それというのもここ1か月ほど歩く機会を増やしてから疲れにくい体になった
       ような気がするんです。


       意識して体を動かすようになってから、行動や志向がシャキッとしてきたよう
       な気がします。


       少しばかり(ほんの少しですよ)お腹もへっこみ、考え方も前を向いて進んで
       いくような感じが以前より強くなった気がします。


       


       昨日も平日同様、お散歩ついでに買い物を済ませてストックおかずを計画して
       作っちゃいました! 


       用事を次々こなして、時間ができたので子供とお買い物にも出かけました♪
       めったに口にしないタピオカジュースを子供と一緒に飲んで刺激をもらったり
       と充実した時間を過ごしましたよ。


       体を動かしているとフットワークが軽くなり、刺激を受ける機会が増えるので
       充実した生活を送れるんですね、きっと。


       これを持続できるように頑張ります^^ 


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村


       昨日のランチは、イカ・明太子・ネギの和風パスタを作って食べました♪
       子供に喜んでもらえて嬉しかったfさんです(≧▽≦)

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31