いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ 苺でおめかし☆シフォンケーキ

苺でおめかし☆シフォンケーキ

       最近作っていないもの・・・そうだ!シフォンケーキ。
       材料さえあれば作っていたのに、とんとご無沙汰💦


       で、作りましたよ^^
       しっとりふわふわ生地のシフォンケーキ。


       基本のレシピを自分なりにアレンジしてお気に入りのオリジナルレシピにした
       もので作ってみました♪ これがやっぱり美味しいの☆


       


       今回は苺をたくさん使ってデコレーションしてみました。
       そしたらどこかのお店で売ってるような感じの出来栄えになりました♪♪♪
       (ってちょっと良く言い過ぎだねぇ~)


       可愛く美味しく仕上がって満足してます!
       さぁ~て苺がまだあるから次はどんなお菓子を作ろうかなぁ。


                2015_01270004_convert_20150127211310.jpg
              オーブンで膨らみ始めたシフォンケーキ♪♪♪


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村


       お菓子もいいけどパンも焼かなくっちゃ!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31