いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ お手軽☆もちもちおやつ

お手軽☆もちもちおやつ

       体調頗る良好なfさん。
       毎日少しだけですがお散歩しているせいかな。


       常によく眠れるほうだけど、それ以上に最近は熟睡できているような・・・
       いや、夢はよく見るようになった気はするのだけれど。


       


       そして変わってきたことがもう一つ。
       むやみやたらと甘いものを食べ続けることがなくなりました。


       いやいや、もちろん毎日、当然のことながら何かしら甘いものは口にします。
       だって大好きですから^^


       でも量は随分減りました。
       今までと同じ量より少なくても満足できるようになりました。


       これって良い傾向なんだろうなと思います。
       なんとなくですけど・・・実感できるほどの効果は見当たらないので💦


       昨日食べたおやつは、小さめのお餅に青大豆きな粉をかけて少しの黒蜜を垂ら
       したものでした。


       黒蜜は少量でしたが、コクと風味がしっかりしているので十分満足しましたよ♪
       この生活、いつまで続けられるか・・・今しばらく楽しんでみたいと思います。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村


       お餅のもちもちなところが大好きです^^

              

Comment

rifako さま
編集
いつもコメありがとうね^^
やっぱ体をちょっとでも動かすと体調がいいわぁ~。
そして前向きな気分になれるってところも気に入っています!


シンプル・イズ・ベスト!!
まさにそうだよね、余計な物ないほうがずっと味わえるよね。
次のシンプル・イズ・ベストを見つけまぁ~す♡
2015年01月30日(Fri) 20:35
No title
編集
このごろこういうシンプルな物が一番美味しいな~って感じる。
ショートケーキにしてもそうだし、お餅にきなこと黒蜜!王道!絶対美味しいはずだし、顔はほっこりだよね~♪
体調がいいのはいいよね~。このまま続くと良いね!
2015年01月30日(Fri) 11:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31