いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ パッケージにも惚れてまうやろぉ~!!

パッケージにも惚れてまうやろぉ~!!

       このところハマっているものといえば・・・チョコレート。
       少量口にするだけで満足できちゃうのでとてもありがたい存在なのです。


       チョコレートの魅力を大人になってから知ったfさん。
       ちょっと遅すぎたかな💦 


       以来、お気に入りのものを見つけたときはGETしています。


       少し前なのですが、仲良くしてくれているMさんからプレゼントしていただい
       たのがこちらのチョコレート。


       偶然にも少し前ですがBLOGにUPしたデメルのものだったんです!!
       これには感激☆☆☆


       実は、チョコレートケーキを買う際もチョコを買おうか悩んでいました💦
       だからプレゼントされて超・嬉しかったぁ~♪♪♪


       


       このソリッドチョコレート詰合わせは、スイート・ミルク・ヘーゼルナッツ・
       コーヒーの4つのフレーバーを楽しめるチョコレート!


       甘いものが欲くなったら、いただいています^^
       お口と気持ちを満足にさせてくれる素敵なスイーツ♡


       Mさん、いつも気遣いをありがとうございます♪
       また美味しいもの一緒に探しに行きましょうねぇ~ 


              2015_01270003_convert_20150130093941.jpg


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村


       パッケージがあまりにも可愛いいのでカットして飾っています♪

Comment

rifako さま
編集
小さい頃、虫歯予防にチョコを与えられなかったので食べる機会がなかったためチョコに全く魅力を感じなかったの。
それが結婚してチョコ好きな旦那さんと一緒に食べるうちに美味しさがわかってきたというか。
完全に影響受けまくってしまったのよね(≧▽≦)

> 子供に見つかったら食べられちゃうから隠してるの!(笑)
わかるぅ~ 美味しいチョコは独り占めよ。
それでも美味しいチョコもシェアすることでまた美味しくなっちゃうからこれまた困るよね💦
14日までは色んなチョコを品定めできる楽しみがあってワクワクするわ♪
2015年02月02日(Mon) 14:28
No title
編集
私がチョコレートに魅力を感じたのは最近よ~!
あんまり甘い物得意じゃないんだけど、このごろチョコ食べると幸せな気分になるっていうか、、、
美味しいチョコを一粒、二粒、、、
子供に見つかったら食べられちゃうから隠してるの!(笑)
バレンタイン時期はいろんなチョコが出るから楽しみ♪だね。
2015年02月02日(Mon) 11:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31