いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン ≫ ぶーぶー☆こぶたパン

ぶーぶー☆こぶたパン

       こんにちは・・・只今、健康診断から帰宅したfさんです^^
       結婚してから健康診断を全く受けていなかった私が今回初めて受けました。


       OL時代は嫌でも毎年会社で健診があったのですが、結婚すると任意健診になる
       ので足が遠のいていました。


       その結果、健診していない人を対象にした集団検診の通知が今回届いたんです。
       で、なんとなく行くことにしました💦


       午後からの健診だったので、朝食・昼食抜きで挑んだのですが辛かったぁ~。
       紅茶とお茶で空腹を乗り越えたら・・・少しズボンがゆるくなってました(*_*)


       


       それはさておき、健診の前に時間があったのでパンを焼きました♪
       子供が喜びそうな「こぶたパン」。


       この成形が大好きで、たまに作ります。
       こどもからは「ママ、こぶたパン好きやなぁ~」といつも言われちゃって。


    
       このパンは、明日の朝食用になりそうです。
       今日は健診に行けたし、パンも作れたし、満足!満足!!


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村


       明日は土曜日、何をしようかなぁ~

              
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30