いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP料理&ワイン ≫ 愛情いっぱい感じた・・・

愛情いっぱい感じた・・・

  

 
  今日は気持ちの良い晴れた空。
  お天気が良いと気分は晴れ晴れします。


  昨日は1日中忙しくしていた私のことを知っていてか、単なる偶然か・・・
  母がおでんを作って我が家まで運んでくれました。


  突然の連絡に驚きましたが、とても助かりました。
  夕食準備をする時間には限りがあってどうしようかな、と思っていた矢先の連絡でした。


  母は私におでんを渡すとすぐに帰路へと車を走らせました。
  その母を見送った時、ふと考えたのです。


  私は母と同じように子供にしてやれるだろうか、と。
  我が家と実家の距離はスープが完全に冷めるほど離れているのに作って持ってきてくれるんです。


  「慌てて作ったからもう一度自分でいい具合にまで煮込んでから食べてよ」。
  母の言葉を思い出しながら、いつもより少しだけ味が薄かったおでんをいただきました。


  応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
  よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村


  母のようにアクティブでいたいなぁ~ 体鍛えよ!!  

Comment

haru さま
編集
haruさん、お忙しいのにコメありがとうございます。
私も母と同じようになるんでしょうかね~ そんな日も遠くない気がします。

ホットケーキを食べると子供の頃を思い出します。
懐かしい記憶がよみがえる食べ物ですね。

パンケーキの素、レアチーズケーキの素をSTOCKされているところが凄い!!
haruさんマメに作ってるんですね♪
私もちょっと冒険したくなりました。いつもありがとうございま~す<(_ _)>
2015年02月13日(Fri) 10:07
No title
編集
こんばんは~

この親にしてこの子ありってね。
fさんもお母さんの子だから、その時が来たら同じことしちゃいますよぅ~笑

倒れたうちの母にしても相方のお母さんにしても似たようなものです。
頭が下がりますわぁ~

ホットケーキ懐かしいですね。
思い出したけど、先日パンケーキの素とレアチーズケーキの素を半分づつ入れてパンケーキ焼いたらすごく美味しくなりましたよぅ~
2015年02月12日(Thu) 19:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31