いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ スプーン印???

スプーン印???

       先日作ったクッキーがことのほか美味しかったらしく「また作りたい」と子供
       からリクエストがあり、再度クッキー作りをしました。


       楽しそうな様子を見ていると私も作りたくなって今回参加しちゃいました^^
       だって本当に楽しそうなんですもの。


       私はお気に入りのスプーンの形をした抜き型を使って作りました。
       この形、本当にキュートなんですよね♪


       


       久しぶりに作ったからか、それとも子供と一緒に作るのが楽しいのか・・・
       私もクッキー作りにハマり込んでしまいました💦


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村


       あまり作ってないものにも挑戦してみなきゃね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30