いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ CHOCOLATE MOOSE

CHOCOLATE MOOSE

       


       「Valentine's Dayは毎年パパに何か作ってあげてるけど今年はないの?」
       子供の発言にドッキリ☆


       今年は手抜きして美味しいチョコを買ってこようと思っていましたが・・・
       そう言われるとやはり作らねば!という気になりまして作っちゃいました💦


       「チョコレートムースの苺添え」です。
       ムースを作って器に入れて冷やし固めれば完成です♪


       冷蔵庫に苺があったので簡単にトッピングして出来上がり♡
       チョコと苺の相性もバッチリ!!


       旦那さんに食後のデザートとして出したところ無言で食べてました。
       美味しかったのかどうかは定かではありません。


       が、私的にはまずまずの出来だったかなぁ~。
       また自分用にだけ作ってみたいと思っています^^(←旦那さんにはあげないよ)


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村


       今日も1日頑張ります!!


Comment

rifako さま
編集
そうなんだよねぇ~子供から言われると作らないわけにはいかない。
だからfちゃん頑張りました♪
一番喜んで食べてくれてたのは子供だからね。
チョコの銘柄変えてまた作ることにします♪
2015年02月17日(Tue) 14:16
No title
編集
チョコとイチゴの組み合わせ大好きよ~!
絶対おいしいと思う。
あ~食べたくなってきた!!

娘ちゃんに言われたら作らないわけにはいかないよね、、、
2015年02月17日(Tue) 11:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30