いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン教室&料理教室 ≫ 今月のレッスン、本日無事終了!

今月のレッスン、本日無事終了!

  今月のレッスンは、本日を持ちまして無事終了となりました。 パチパチパチィ~☆
  早々と2月のレッスンは終了し、来月のレッスン準備に入らなくてはいけないfさんです。


  今月は折り込み作業を皆さんに楽しんでいただきました。
  最初は「作業が難しそう・・・」と言っていた生徒さんも作業が進んでくると「作業が楽しい!」
  に大変身☆ 


  折り込み作業の虜になっちゃうんですよね。
  ちなみに私もこの作業とってもお気に入りですよぉ~、楽しいですからね^^

  

   2015_02100003_convert_20150216224236.jpg


  皆さん、折り込み作業のレッスンを喜んでくださいましてありがとうございました♪
  来月はまた違うメニューをご用意してお待ちしております。


  今月もご参加いただき、ありがとうございました<(_ _)>


  応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
  よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村


  来月のLESSONパンはシンプルなパンたちです。
    

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31