いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ ウキウキ♪ BLUEBERRY☆MUFFIN

ウキウキ♪ BLUEBERRY☆MUFFIN

       今月のパン教室のレッスンも終了し、ホッと一息ついているfさんです^^


       次回レッスンまでしばし休憩といきたいところですが、余裕を持って準備して
       おかないと気持ち焦ったままレッスン突入なんて嫌ですからね💦


       楽しいレッスンにするために色々準備しておかないと。
       お休み返上してレッスンが楽しくなるように考えなくちゃ!!


       


       そうそう、仕事の合間にちょこっと焼いたのがこのブルーベリーマフィン。
       つい先日食べたもらいたい人がいたので焼きましたが、今回は子供のおやつ
       用に。


       レシピを少しマイナーチェンジして冒険してみました。
       仕事しながらでもお菓子は作れるものです・・・っていうか現実逃避かもね💦


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村


       お仕事前にパン焼きします^^


Comment

rifako さま
編集
マフィン、色んなレシピで作るんだけど仕上がりそれぞれ違って面白い!!
マフィン作りも侮ってはいけないわ~。

> やっぱり小さいのをいっぱい焼きたい~!と思って半年くらいたってる気がする。。。
えっ、そんなに過ぎちゃったの???
簡単だからあっという間に作れちゃうよぉ^^
rifakoさんだったらちゃちゃっと作れるってぇ~♡
2015年02月19日(Thu) 18:41
No title
編集
ブルーベリーのマフィン!いいね~!
おやつにも朝ご飯にもなるもんね。
ごろっごろの大きめマフィンとかも作ってみたいな~。でも大きさに圧倒されて食べる気がうせるんだよなぁ。やっぱり小さいのをいっぱい焼きたい~!と思って半年くらいたってる気がする。。。
2015年02月19日(Thu) 14:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31