いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン ≫ 試作のつもりが不思議な・・・

試作のつもりが不思議な・・・

  


  LESSONメニューの試作をしなくっちゃ!
  って思っていたはずなのに、何をどう間違えたかクリームパンを焼いたfさん。


  クリームパンは旦那さんと子供の大好物☆☆☆
  しばらく焼いてなかったから・・・なんて思っていたら作ってしまいました💦


  このクリームパンを食べて機嫌を良くしたのはやっぱりその二人。
  文句なくご機嫌に食べてましたねぇ~。


  パン屋さんでクリームパンを選ばない私でも、このクリームパンは美味しいと感じます。
  なんだか不思議なクリームパンなのです。


  応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
  よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村


  昨日に引き続き今日も楽しい1日になりますよぉ~
    

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31