いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ ローソンで見つけた!『LEMON CAKE』

ローソンで見つけた!『LEMON CAKE』

       お散歩にハマっているfさん。
       先日、散歩途中に立ち寄ったローソンで心ときめくスイーツに出くわしました☆


       その名も 『LEMON CAKE』
       目に留めたfさん、思わず手に取り購入しました!


       

       2015_02180003_convert_20150221101049.jpg  2015_02180004_convert_20150221101120.jpg


       昔懐かしいLEMON CAKE。
       子供の頃を思い出させる一品です。


       今ではなかなかお目にかかることがないような気がするのは私だけ?
       見つけたときは本当に嬉しい気持ちになりました。


       散歩後に自宅で食べたのですが、スプーンで食べると書かれているように柔ら
       かかったです。私の知っているものとは趣が違って進化していました。


       それでも懐かしい気持ちを呼び起こしてくれたことに感激しました☆
       昔懐かしいスイーツ・・・外にもコンビニでまた復活するのかな???


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村


       私もスイーツ作ろうっと^^


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31