いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン ≫ 子供たちへのプレゼントパン

子供たちへのプレゼントパン

       先週のバレンタインデーに子供はお友達からチョコをもらって帰ってきました。
       自分が準備していた数より多くもらったので渡すことができないお友達多数。


       『お返しはホワイトデーに渡そうかなぁ~』、『お返しするの忘れるかも💦』。
       そんなことを言っていたので見かねたfさんは子供の代わりにプレゼント用の
       パンを焼きました。


       1週間遅れですが、チョコチップ&ココアのパンを焼いてお返しの準備。
       あられ糖やアイシングをトッピングしたら可愛らしく出来上がりましたよ♪       


       


       作って数時間後、子供のお友達に無事渡すこともできました(*^^)v
       皆さんに喜んでもらえて本当に良かったぁ~。


       子供も早々お返しができて良かったと言っていました。
       それを聞いて私もホッとしました♡


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村


       今日は家族で楽しいことしまぁ~す♪       

Comment

sora さま
編集
今のご時世、大変ですよぉ~
買ったものではなくて手作りが主流なんですから。
手作りのものを作るのも、もらうのも、苦手な人は本当に大変だと思います。
男子ママもホワイトデーの時に苦労されるんじゃないかしら💦
いずれにせよ、子供も親も大変だったりするんですねぇ~。
2015年02月23日(Mon) 16:20
No title
編集
ママの手作りは最強のお返しですね。。
ハートのパンというのも特別感かなりありますね。

女の子のママはバレンタインシーズンは忙しそうですね。
息子も近所の女の子から手作りチョコケーキをいただきましたが、
その子のママに裏話を聞いたら、10人以上に2種類のケーキやチョコを
作り(ほぼママが)、ラッピングもこだわり、大変そうでした(笑)。
2015年02月23日(Mon) 14:08
rifako さま
編集
そっか、週末は忙しかったんだね💦
私も今週はバタバタしていて・・・ってそんな中焼いたんだけど(^^;)
我が家も来年は子供と一緒にパン焼きしようかな。
その方が新鮮かもね♪
2015年02月23日(Mon) 12:51
No title
編集
可愛いパンが出来上がったね~。
ちょっと遅れ気味の方が美味しく食べて貰えるかも、、、よ。
来年はチョコを使った小さいパンでもいいかな~。それなら朝食やおやつに食べられるもんね~!
ってことで週末はパン焼けませんでした!
2015年02月23日(Mon) 10:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30