いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP料理&ワイン ≫ 大満足のスペアリブ☆☆☆

大満足のスペアリブ☆☆☆

       先日、旦那さんが平日に有休を取ってくれたので二人でお出かけしました^^
       出かけた先は・・・COSTCO。


       食いしん坊の私達はCOSTCOで食料品を見るのが大好き♪
       あれや、これやと言いながら物色していきます。


       そして今回、旦那さんの目に留まったのが『スペアリブ』でした!
       近所のスーパーにはある日とない日があって良いものになかなか出合えず買う
       機会が少くなっていたんです。


       


       お気に入りに出合えて満足そうな旦那さん。
       早速その日の夕食に間に合うように自家製のたれに3~4時間漬け込み焼いた
       ものがコレ↑


       食べてる旦那さんは満面の笑みを浮かべている傍ら、子供はスペアリブに初
       挑戦!! これが美味しかったらしく喜んで食べているではありませんか。


       スペアリブ=COSTCO。
       そんな法則が我が家には出来上がってしまったようです。


       
       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村


       結婚してから作るようになったお料理のひとつです♪

Comment

rifako さま
編集
スペアリブ、食べてこんなに美味しいものだとは思わなかったのよぉ。
結婚してすぐに義父の知人が営んでいた居酒屋さんで初めて食べて以来、
旦那さんに頼まれて作ってるの。
お店の味とはちょっと違うけど我が家の味が気に入ったみたい♪
やっぱビールがないと始まらないわ^^
2015年02月26日(Thu) 18:22
No title
編集
がっつり美味しそうだね~。
スーパーではなかなかスペアリブって見ないよね~。
需要がないのかな~。まぁ我が家は田舎だから仕方ないけど。
ビールと一緒に食べたい!
2015年02月26日(Thu) 13:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31