いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ ROLL☆ROLL

ROLL☆ROLL

       昨日も1日バタバタと過ごしていたfさん。
       しなくちゃいけないことたんまり溜まってきているので今日こそは作業せねば
       と思っています💦


       忙しい、忙しいと言いながら、現実逃避したいのかまたまたロールケーキを
       作りました。


       苺の季節なので苺を使ったケーキを作りたくって仕方がないんです。
       だって私は苺大好き人間ですからね~。


       


       今日も現実逃避してお菓子作りに勤しむんでしょうか・・・
       それとも試作パンを作る1日となるのでしょうか・・・


       さてさて、どうなるのやら。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村


       今日も1日頑張ります!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31