いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP料理&ワイン ≫ リクエストされるって有難い!!

リクエストされるって有難い!!

       これ食べたい!っていう料理を家族からリクエストされるのは本当に有難い。
       そんなことってないですか???


       毎日毎日料理を作っている私としてはどうも同じようなメニューに偏りがちで
       リクエストされることはなんと有難いことか。


       土曜日、子供に「パスタ食べたい!」と言われたので冷蔵庫にストックしてい
       た牛ミンチを使ってミートソースパスタを作って食べました♪


       


       リクエストされてなかったら絶対作ってなかったミートソース。
       子供からは揚げ茄子をトッピングしてもらいたかった・・・と言われましたがそ
       れは贅沢というもの。


       あるもので作るから良いのです。
       ミートソースパスタ美味しく作れて大満足のfさんでした(*^^)v


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       昨日は1日寝込みました。
       偏頭痛ひどくて薬も効かず・・・なんとも情けない1日でした💦

       

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31