いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP飲み物 ≫ ひとりで紅茶を楽しむために・・・

ひとりで紅茶を楽しむために・・・

       大好きなフレーバーティーを飲むのが最近のお楽しみ。
       しかし毎回大きなポットを出してひとり分だけを入れるのはちょっと億劫。


       良い案はないかしら???と検索をかけてみたらガラスのマグを発見!!
       私好みのカップに一目惚れして購入しました。


       

       2015_03020001_convert_20150302090512.jpg  2015_03020003_convert_20150302090543.jpg


       HARIOのワンカップティーメーカー
       ガラス製だからさぞ冷めるのが早いだろう・・・なんて思っていましたがそん
       なことなく使えています。


       カラーはブラック以外にホワイトやレッドもあるようですが、茶渋等を考量し
       て汚れが目立たないブラックを選びました。


    
       蓋が付いているので蒸らしもOK、茶こしのメッシュ部分は目が細かいので
       出てこない。そして蓋を返すと茶こしを置くスタンドになるところも利点。


       買って良かった!!と思える商品でした。
       毎日がまた楽しくなります。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       コーヒーから紅茶にシフトして体調良くなった気がするのは私だけ???

       

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31