いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP雑貨 ≫ 本好きがときめく☆BOOK MARKER

本好きがときめく☆BOOK MARKER

       妹から手作りのクラフトをプレゼントしてもらいました。
       なんとも気の利いた『ブックマーカー』です。


       私をイメージして作ってくれたものもあったのですが、こちらを気に入ったの
       でいただきました。 妹の心、姉知らずでごめんね💦
       
       


       


       まさかリボンのついたものを選ぶなんて・・・。
       きっと皆そう思うだろうなぁ~と思いながら期待を裏切ってこれにしました。


       とにかくシンプルで分かりやすいものが一番!っていうのを選ぶタイプなの
       で、私って。


            2015_03040004_convert_20150305152907.jpg


       実際使ってみるとこんな感じです。


       読みかけの状態でさえも、このブックマーカーのおかげで本がオシャレに見え
       て、すぐ手に取りたくなるようにさせてくれます。


       ときめくブックマーカーを使ってから本を読むペースが早くなった気がします。
       アガるアイテムがあるだけで、読むペースまで変わるものなんですね。


       妹、ありがとう♪♪♪


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       今日も本読みを楽しみたいと思います^^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31