いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン ≫ 子供が苦手なパンメニュー

子供が苦手なパンメニュー

       今朝は私の大好物であるフレンチトーストを作りました。
       ゆっくりできる朝に好きなものを食べられるって幸せ。


       そんなことを感じていたのは私だけ?いや旦那さんもフレンチトースト好きだ
       から当然みんなそうだと思ってたんだけど。


       


       食べ終わって子供が一言、
       『フレンチトーストって苦手なんだよね』


       ま、マジか!!!!!
       今までそんなん言ったことないやん・・・って本人、言ったことなかったもん
       と言い放ちこの話題は終了。


       今日初めて知った事実でした💦


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       私は母の作ってくれるフレンチトーストが大好きだったんだけど、子供は
       そうじゃなかったみたい💦 ごめんねぇ~


Comment

rifako さま
編集
ポンデリング、ミスドの中じゃ一番好きなドーナツだってうちの子は言うよ。
同じだね^^
強烈に苦手なのは申告してくれるけど、無理じゃない程度のものっていうタイミング
ないのか言わないよねぇ~ビックリすることこの頃、多いわ💦
2015年03月09日(Mon) 13:03
No title
編集
わかる!!意外と知らないこと多いよね。
息子は結構言うからわかるんだけど、娘はだまって食べるから好きかと思ったら得意じゃないとか、、、
昨日はミスタードーナツに行って娘にお土産買おうと思ったけど、好きなドーナツがわからなかったっていう、、、帰って聞いてみたら、ポンデリング!と。
そうそう、食べてたわ。。。とね。
なかなか難しいです。
2015年03月09日(Mon) 10:57
sora さま
編集
おはようございます、soraさん^^

> うちは子供以外フレンチトーストは苦手というより食事として食べられません。
かもしれないですねぇ~だってスイーツですからね💦
食事習慣でカテゴリーが変わってきます。

> 苦手でもそれを見せずに食べる姿勢にも感心します。
正直、母が怖いのでしょう(笑)。
そんなこと言うと明日からの食事にひびくんじゃないかと怖々発言だったかも。
ま、素直なコメントをしっかり受け止めて、登場機会を減らすつもりです(^^;)
2015年03月08日(Sun) 09:18
No title
編集
おはようございます。
うちも今朝まさにフレンチトーストでした。
と言っても子供のだけですが。
うちは子供以外フレンチトーストは苦手というより
食事として食べられません。
子供は大好物で作ると小躍りしています。
それにしてもお子さんの一言びっくりしますね。
苦手でもそれを見せずに食べる姿勢にも感心します。
2015年03月08日(Sun) 08:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30