いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ 日々の積み重ね・・・いちごショートに学ぶ・・・

日々の積み重ね・・・いちごショートに学ぶ・・・


       この前、いちごショートケーキを作って食べたのに・・・
       昨日ケーキ屋さんでいちごショートケーキを買って食べました^^


       それだけいちごショートが大好きなんです♡


       プロ仕上げのケーキですのでいつもの如く分解&確認してから食べる訳で。
       家族は平気ですが、行動把握できていない人が見たら汚い食べ方かも💦


       


       やっぱりプロが作るケーキは美しく、とにかく美味しい。
       間違いのない味をずーっと作られていることが本当に素晴らしい。


       私も日々の頑張りが大事とケーキから学んでいます。
       日々の積み重ねなんですよね、なんでも。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       さて、今日はお天気良さそうだから・・・何しようかなぁ♪♪♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31