いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP書き方教室 ≫ 日頃の積み重ねが認められる

日頃の積み重ねが認められる

       皆さん、この字を見たら私が書いたものだと思いますよね。
       実はこれを書いたのは、ママ友でもあり、書き方教室の生徒としてきてくれる
       Aちゃんなのです。


       定期的にAちゃんはお稽古に来てくれています。
       そのAちゃん、子供さんがめでたく今月ご卒園されます。そこで保護者会から
       依頼を受けて目録を書くことになりました。

  

       


       依頼する時、当然字が上手だなって思う人に依頼しますよね。
       Aちゃんが選ばれたってことは、字が上手なことを認められたってこと☆


       私は、Aちゃんが目録の筆耕する依頼をもらえるほど上達して良かったぁ~と
       嬉しくなりました。コツコツ頑張る人ですからね、Aちゃんって。


            2015_03100005_convert_20150310140635.jpg


       なので、今月は目録を書くための個別レッスンをさせてもらっています。
       おうちでもしっかり練習してくれているのでポイントを押さえてくれればすぐに
       も清書してもらえそう。


       「幼稚園にずっと残るものだから」。 「卒園のいい記念になるね」。
       そう話しながらお稽古が続いています。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       普段なかなか書くことがない目録。
       Aちゃんにとってよい経験になったと思います。
       私は目録をよく書いてたOL時代を懐かしんでいます💦

       

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31