いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP料理&ワイン ≫ マイナーチェンジし続けるハンバーグ☆

マイナーチェンジし続けるハンバーグ☆

       ハンバーグを食べたくなったので昨日作って夕飯に食べました。
       結婚当初から作っていますが、作り方は常に進化し続けています。


       なぜって? より美味しくするためにマイナーチェンジし続けているんです。
       それというのも固定化するほどの満足に至っていないからかもしれません。


       


       そしてマイナーチェンジしていることに全く気付いていない人たちがいます。
       そう!うちの家族です。


       変化しているハンバーグに対して『フツーに美味しいけど』のコメントは相変
       わらずですから💦 全く気付いてないというのも・・・どうなんでしょうね。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       今日の夕飯、どうしよっかなぁ~♪


Comment

rifako さま
編集
コメいつもありがとう!!
シンプルハンバーグが定番なんだけど、時折イレギュラーのもの入れて楽しんでます^^
EXOのファンミ2回も行っちゃうの!!
凄いわぁ~当たる確率が半端ない。うちにもくじ運欲しい(涙)。
ライブビューイング知らんかった💦私も子供と一緒に行こうかなぁ~、喜びそう♡
2015年03月13日(Fri) 11:15
No title
編集
私もハンバーグって定着したレシピ無いな~。
しかも野菜入れたりしちゃって、シンプルに肉と玉葱だけって時が少ない。
まぁあんまり旦那も嫌いじゃ無いけど別に食べなくて良いっていうスタンスだから力も入らないって言うか、、、(笑)

今週?東方神起の京セラは?
楽しんできてね~!
今回でしばらくないだろうからさ。。。
2人だと1人でコンサートって訳にもいかないし、寂しいね。
スーパージュニアは人数が多いから、入れ替わり立ち替わり、、、
そんな中でコンサートもやる。きっとEXOもそうだろうな~。
来月はEXOのファンミーティングがあるんだけど、2回申し込んだら両方当たっちゃって、嬉しいんだか忙しいんだか、、、
そういえば、東方神起のコンサートのライブビューイングが4月にあるよね~。娘と行ってみる?とか言ってたんだけど、どうしよ~?ファイナルなんだね~。
2015年03月13日(Fri) 11:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31