いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPGOODS ≫ Francfrancのデニム

Francfrancのデニム

     
       快晴!気持ちのよい日です。
       ここ数日は寒くてお天気も定まらない感じでしたよね。


       晴れていたら『何をしようかしら♪』って気分になっちゃいます。
       今日はそんな気分で1日がスタートしました。


       じゃあ、fさん何をするのって?
       うふふ、久しぶりに収納を見直してみようという気になり早速開始です!!

 

       


       今現在の収納場所に不便さはないのですが、処分する作業をおこなっていたの
       で所々ごちゃっとした感じは否めず。


       不用品を見直していたら、ひょっこり出てきちゃいました。
       今年初めに買った自分へのお年玉が♪ 三ツ星マークのFrancfrancデニム。


       Francfrancでお洋服?それとも???
       ですよね。 こちらの正体はといいますと・・・


            2015_03130004_convert_20150313105010.jpg


               私の制服、エプロンちゃんでした(≧▽≦)


       買った日に収納棚に置いたまま袋から出さず・・・はぁ~正直、忘れてました💦
       あかん、あかん。見直し日があって本当に良かった。


       すぐに袋から取り出し、スタンバイ場所へと移動させました。
       買ったからには使わなくちゃ意味がありません。


       明日からローテーションメンバーに加わることになりました♡
       これで手持ちのエプロンは3つ。


       1枚に厳選していたので増やすのを躊躇していましたが、洗い替え用として1枚、
       そして気分がアガル用を1枚。 計3枚をローテーションします。


       明日から家事仕事がまた楽しくなりそうです^^
       ガンバるでぇ~!!


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       今日はFM802を聞きながら作業を進めています♪
       

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30