いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP調理具 ≫ W使用・・・さぁ~て何してるでしょうか?

W使用・・・さぁ~て何してるでしょうか?



  子供の塾通いもいよいよ本格化。
  結構長い時間お勉強してくるのでその間fさんは子供の喜びそうなものをせっせと作っております。


  オーブン2台がフル稼働!
  2台あると本当に便利です。次から次へと放り込めるので大助かり^^


  


  1台にはチーズケーキ生地、もう1台はシフォンケーキ生地を入れて焼きました。
  キッチンが甘い香りでいっぱい。


  この香りだけでも十分!・・・なんて思いません^^
  やっぱり作ったら食べなきゃね♪


  シフォンケーキは焼き上がり生地が冷めてから塾帰りの子供と早速食べました。
  旦那さんも夕食後にムシャムシャと頬張り嬉しそうでした。


  もう一方のチーズケーキはといいますと、こちら冷めてから冷蔵庫でしばらく寝かせてからいただ
  くことになります。


           2015_03130002_convert_20150313112139.jpg

            チーズケーキ、食べるのが本当に待ち遠しいです!!


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       私のお菓子作りも本格化するでしょうか💦 あははぁ~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30