いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン ≫ ポンデリングっぽい???

ポンデリングっぽい???

       昨日は衣類の整理に明け暮れ・・・と言いたかったのですが、眩暈のせいで横
       になっている時間が長くて作業は思うほど捗らず。


       夕方になって動けるようになったので作業の続きを、
       とはいかずにパン焼きしちゃいました💦


       なんとなくそんな気分になっちゃって^^
       パンを焼く気分が突然訪れたので、パン焼きにシフトしちゃったfさんです。


       


       今回試したい成形をしたところ、ポンデリングみたいな形に仕上がりました☆
       可愛いじゃないの♪♪♪


       思っていたよりも可愛らしくできたので、ちょっと改良してレッスンパンにし
       ちゃおうと企んでいます。


       ぐふふふぅ~
       衣類の整理は捗らなかったけど、パン焼きは上手くいきました♡


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       今度はお菓子を作っちゃおう!!


Comment

rifako さま
編集
rifakoさん、これって簡単にできるんだよ^^
近くだったらなぁ~焼いて持っていくのに。
rifakoさんは忙しいからパン焼いている時間ないんだよ。
私は時間たっぷりある人だからできるのよん。
焼きたい気分になったときで大丈夫!!
2015年03月19日(Thu) 11:49
No title
編集
本当だ!可愛い~。お星様みたい。
私にはできないな~。きっと、、、
あ~パン焼いてない。強力粉の減らないこと!!
春休みは気分を変えて作ってみるかな~っていってもまぁ私は休みじゃないけどっ!
2015年03月19日(Thu) 10:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31