いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPベジタブル&フルーツ ≫ 八朔の季節♪

八朔の季節♪

       うわぁ~ 今日も朝から雨。
       じめっとして何にもする気が起こらない。


       でもボーっとしてても気分が晴れる訳でもない。
       やっぱり何かしなくては。


       と、fさん八朔の皮を剝き始めました。
       トータル4個分。


       


       『お風呂上がりに食べる八朔が最高にウマい♪』
       という旦那さんと子供のためにせっせと八朔の皮を剝きました。


       保存ケースに順序良く並べて入るだけ詰め込むのですが、私ってこんな風に
       チマチマと整列させるのって嫌いじゃないんですよねぇ~。


       八朔を剝くのに結構時間がかかっているんだけど、食べるのは一瞬☆
       あっという間に平らげてしまうので困ります💦


       でも一度口にすると手が止まらないのは納得です、ハイ(^^;


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       実家産の八朔、最高に美味しいです♡


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31