いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ 休日のパンケーキ☆

休日のパンケーキ☆

       休日の朝ごはん・・・今回は子供が少しだけお手伝いをしてくれました。
       といってもお膳立てはしなくちゃいけません💦


       粉をふるって、卵とお砂糖をハンドミキサーで撹拌させて、牛乳、バターを準
       備して・・・二人で分担して、焼きはfさん。


       


       いつもよりふんわり、しっとりの美味しいパンケーキが焼けました。
       旦那さんも今回のパンケーキはとっても美味しいと言ってました。


       二人で作っている様子を嬉しそうに見ていましたもの。
       こんな様子を観られたことも味にプラスされたかもしれませんね。


       「またお手伝いしてくれる?」って聞いたら、
       「洗い物はしないけど」っと言ってくれました。


       誘ったらまた作ってくれそうだな、今度は一人で作ってもらおうかなぁ~
       母はそう企んでいます。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       美味しいパンケーキの仕上がりに私も嬉しくなりました♪


Comment

rifako さま
編集
うちは旦那さんより子供の方が動かなくって💦
だから今回は旦那さんが一番喜んでたかもね(^.^)

八朔むいて差し上げてよぉ~
これは長年しているのでその気になればずーっとやれそうなくらい。
慣れって恐ろしいわ(^^;
2015年03月23日(Mon) 11:42
No title
編集
楽しく作って焼いて、きっと味にもプラスされてるね~。
美味しいだろうなあ。
我が子はま~ったく娘においては女子力なしですから、、、
まぁ徐々につくのかなぁ。

↓はっさく、、、私にも剥いて。
剥くの嫌いよ~。苦労してもあっというまに食べられちゃうんだもの。。
2015年03月23日(Mon) 10:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31