いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP整理収納 ≫ おうちを整える

おうちを整える

       明日は子供の終業式。
       あっという間に3月は過ぎ、来月になると子供の学年は1つ上がります。


       新学年に備えて、過去1年間の所持品を見直す機会をもうけました。
       もちろん私達夫婦の所持品も同時に見直しました。


       不用品の処分から始まり、必要品の補充まで。
       休日はそれに時間を費やしました。


       


       不用品を処分し、整えていくのは本当に時間がかかります。


       処分するのに踏ん切りがつかないもの、あっさりと手放せるもの。
       子供の作業をそばで見ていると驚くことも多々ありました。


       春休みに入ったら再度、子供と一緒に所持品を厳選し、素敵な空間を作りをし
       たいと思います。

 
       心地よい空間を増やして、快適な我が家を目指します☆


       旦那さんも快適空間レベルが高くなってきたのか、機能性+美的収納を目指す
       ようでこちらも楽しみです。


       家族でおうちを整えていきたいと思います!!


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       花粉症状、悪化しています💦
       本当に悩まされます。             
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30