いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP整理収納 ≫ マイブーム is お片づけ

マイブーム is お片づけ

       
       春めいたお天気で外は気持ちよさそう。


       しかし気管支炎を患っているfさんはおうちでSTAYです、仕方がありません。
       薬の効果が出るまでHOUSE。


       でもこんなに快晴で気持ちのいい日って何かしたいですよね。


       2015_03250002_convert_20150326084220.jpg


       先日お散歩時にコンビニで買ったクロワッサンをパラパラとめくって読み進め
       ると、試したいことが数個見つかりました。
       

       本日実践です!! やっぱお天気良いとやる気も湧いてきます。
       
 
       読んでいるだけで片付けした気分にさせてくれますが、現実は目の前。
       実際してみないことには快適空間は得られません。


       今日ものんびりですが、明日のゴミ回収日を前にちょこっと整理したいと思い
       ます。


       お片づけには終わりがありません、あしからず。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       子供部屋もあと少し改良が必要です。
       良品週間が終わるまでに片付けをひと段落させたいです!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31