いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP料理&ワイン ≫ 退屈な春休み・・・パスタでご機嫌伺い!

退屈な春休み・・・パスタでご機嫌伺い!


       春休みに入り子供と一緒にいる時間が随分多くなりました。
       

       しかしながら体調万全でないfさん。
       子供はどこへも連れて行ってもらえずつまらなそうにしています。


       「(母の)体調の悪さは分かるけど、遊びに行きたい!」が本音でしょう。
       それとなく「少しでも元気が出たら声掛けて」とアプローチは忘れません。


       申し訳ないなと思いながら、体が動かないのでゆっくりさせてもらってます。


       


       そのお詫びといいましょうか。
       お昼ご飯は子供のリクエストに応えました。


       「今日のお昼はパスタ!」とのことだったのでストック材料でちゃちゃっと作
       りました。


       オイルベースの和風パスタです。
       ツナ缶にじゃこ、しめじ、えのき、玉葱とトッピングに刻み葱を。


       適当に作ったパスタでしたが美味しく出来ました。
       いつもと違うパスタに子供も喜んで食べてくれましたねぇ♪


       食後は録り溜めしていた映画鑑賞をふたりで。
       これはこれで楽しい時間を過ごせました。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       明日は旦那さんがお休みだから子供の相手をしてもらおうっと!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30