いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP料理&ワイン ≫ サラダうどんの日

サラダうどんの日

       今日は1日、とっても良いお天気でしたぁ~。
       fさん体調徐々に戻ってきているのですが、気持ちはまだ回復していない感じ。


       何をするにも段取りが悪くてスムーズに家事もはかどりません。
       こんな日があってもいいんじゃないかと思いますが性格上、やっぱりきちんと
       したいんです。だから自己嫌悪との戦い続きで気が滅入ってくるんですよ。


       ダメですね、まったく学習してなくって💦
       ゆるゆるすることの大事さをもう少し学ばなくちゃいけません、いやはや。


       


       さてさて、春休み中にもかかわらず子供の学校の先生からご連絡いただいて
       急遽子供は学校に。


       明日、離任式があるのでその最終打ち合わせをするとのこと。
       昼食後に学校集合とのことだったので慌てて昼食の用意をしました。


       冷蔵庫の食材と相談して、サラダうどんを作りました。
       ざるうどんの上に、ちくわ、油揚げ、千切りにした大根、きゅうり、人参に、
       刻み葱をトッピング。

   
       めんつゆにつけて食べました。
       簡単に作った昼食でしたが、これが美味しくて♪


       普段こんな食べ方をしたことなかったのですが新たな発見をしました☆
       慌てて作ったことで家事リズムが少し戻った『サラダうどんの日』でした。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       子供は大役を任されてしまったようです・・・大変そうです💦
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30