いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP整理収納 ≫ 野菜たちをスタッキング☆

野菜たちをスタッキング☆

       本日はBLOGUPが非常に遅くなってしまいました(^^;
       決して倒れたりしていたのではありませんのでご心配なく💦


       先日からのお片づけ祭りが続いておりまして・・・お天気良いのに花見もせず
       収納を見直しておりました。


       今回、お眼鏡にかなった収納用品を無印良品で見つけたので4月6日までの
       良品週間が終了するまでに片付けなければと思っていました。

    
       


       収納したかったものは、冷蔵庫に入れずにストックする野菜ちゃんたち。
       冷温で保存するより室温で保存しておくのに適した野菜たちです。


       その野菜ちゃんたち、風通しが良くて、少し暗めのところで保存がBEST。


       今回風通しを重視して 『ステンレスワイヤーバスケット』 を収納用品と
       して購入しました。


       そのまま野菜をバスケットに入れると、ワイヤーの目が大きいので皮や土が
       落ちるので新聞を敷いてみました。 これが良い感じに♪♪♪


       また1つお気に入りの収納コーナーができました☆
       良品週間終了まで・・・あとどのくらい片付けることができるでしょうか。
       ギリギリまで頑張ります!!


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       今日は楽しいティータイムを過ごしました^^
       子供も無事、大役果たせたようで一安心☆
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31