いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP料理&ワイン ≫ 人気のナポリタン!!

人気のナポリタン!!

       いやぁ~早いもので、子供の春休みも残すところあと1日。
       この期間、子供と一緒に色んな事をしようと思っていたけど思うほど何もする
       ことができなかった💦


       お休みの期間って本当に短い・・・。
       そう感じているのはfさんじゃなくて、当の本人かな?


       名残惜しいと思っているのも私だけで、子供自身は早く学校に行ってお友達と
       一緒に遊びたいと思っているかもしれませんね。 そんなもんです、きっと。


       


       そんなこんなで春休みのお昼ご飯作りも終わりに近づいてきましたが、昨日
       作った『ナポリタン』を喜んで食べてくれたのでUPしてみました。


       この休み期間中は、パスタを作った回数が非常に多かったです。
       こんなに作ったことなかったかも。


       これを機会に手早く作れるメニューとして度々登場しそうな予感☆
       なにせ子供ウケが非常に良かったから♪♪♪ 単純なんです、fさん^^


       いよいよ春休みも終了・・・私もそろそろ仕事しなくちゃね💦


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       今回はパスタソースを工夫しました☆
       それがウケた理由のようで嬉しかったぁ~♪              

Comment

rifako さま
編集
子供が大きくなってくると親子で楽しむ時間が少なくなるよね。
嬉しいやら、寂しいやら。
春休み最後の今日、子供とお出かけしてきました♪
今年はこんな時間どれくらい取れるんだろう?なんて思いながらね。
2015年04月07日(Tue) 18:18
No title
編集
ナポリタン美味しいよね~。大好き!
私も娘と2人ご飯の時はナポリタン率高い!!
春休み~♪なんだか休みじゃなかった、、、な。
子供が大きくなるとなかなかね、、、まぁ部活に一生懸命でいいかな~って。
2015年04月07日(Tue) 13:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31