いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ 調子に乗ってしまいそう・・・いちご大福

調子に乗ってしまいそう・・・いちご大福

       今日は1日寒かったですねぇ~。
       この間までの温かさはどこへ行ったやら・・・着る服も悩んでしまいます💦


       それはそうと、子供の春休みも本日で終了。
       あっという間のお休みでした。


       春休み最後の思い出にとお出かけしたかったのですが、天候がイマイチだった
       ので近場でお買い物に出かけました。
                                          

       


       今回は旦那さんも休みをとってくれたので家族3人でのお出かけです。
       子供の希望で、ちょっと離れた場所にあるショッピングモールへドライブ☆


       望みのものとは違いましたが、子供にお洋服を買ってあげました。
       私はパン教室用のものをGET!(こちらはまたUPしますね)


       旦那さんはというと今回は何もありませんでした💦
       (必要なものが特に見当たらなかったようなので)


       その旦那さん、私が凄く食べたがっていた『いちご大福』を帰りがけに買って
       くれました♪ (あんがと、旦那さん)


       これが意外と美味しくって☆
       しかし、子供曰く「ママの作ったのが一番美味しい。だからまた作って!」。


       春休み最後に良い言葉をプレゼントされました。
       よぉ~し、明日早速作っちゃおう!! 単純なfさんでした(^^;


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       つぶ餡、買ってこなくちゃ!

              
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30