いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン ≫ 日曜の朝は、やっぱりパン!

日曜の朝は、やっぱりパン!

       おはようございます♪
       お天気良くて気分晴れ晴れのfさんです^^


       お天気が良いだけで、気分が良いというのは不思議です。
       しかしこれは雨のお陰なんでしょうね。


       雨がなくては晴れてることに感謝できなかったりするんですから。


       雨も晴れもどちらかが欠けていてはいけません。
       そんなことを感じながら今朝はパン焼きからスタートです。


       


       大好きな食パンを焼いています。


       只今、BLOG UP中にオーブンに入れて焼成している真っ最中!
       パンの焼ける香りが部屋中に漂ってきています。


       幸せな香りです。
       焼き上がりがとても楽しみ☆


       今日も1日、皆さんにとって素敵な1日になりますように・・・願いを込めて。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       食パンにたっぷりバターを塗って食べるのが一番好きかも♪
       

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31