いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPおでかけ ≫ BEFORE & AFTER

BEFORE & AFTER

       休日を皆さんどのように楽しまれましたか?
       

       fさんは、お片づけをして楽しみました^^
       と言っても自宅ではなく、仲良くさせてもらっているMさんちのキッチン。


       自宅ではない場所のお片づけはワクワクします。


       Mさんの使い勝手が良くなるにはどうしたらいいのか・・・片付ける前から
       ワクワクしていました。


       今回、お片づけの助手をしてくれたのはうちの子供です。
       春休み、自室を片付けたばかりなので手順はよぉ~くわかっています。


       子供のお陰でスムーズに作業を進めることができました。
       戦力になりましたよ!


       


       Mさんは美味しい昼食と、お茶の用意をしてくれていたので疲れ知らずで作業
       が捗りました。


       今回のキッチンBEFORE&AFTERの写真があれば良かったのですが、
       デジカメ持参してなくて記録に残せませんでした💦


       あれば許可を得てUPしたかったのですが・・・残念。
       収納した場所は何度も開けて観たくなるような仕上がりになったので大満足☆


       Mさん、大変喜んでくれました♪ (私の気のせいかしら???)
       その様子を見たら本当に嬉しくなりましたねぇ。


       引き続き、Mさんちをお片づけしたいなぁ~と思ってます☆
       次はどの部分を整理収納しようかしら☆彡


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       パン教室でも整理収納の話をさせてもらっています^^
       
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31