いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン ≫ ぶうぶうのパン

ぶうぶうのパン

       今日も雨です・・・もう本当にヤになっちゃう!!
       部屋は寒いし、薄暗いし。 ←どんな家やねん!と突っ込みたくなる


       そんな環境ですが、仕事をする気になっているので事務仕事をしているfさん
       です。


       パン教室ですが今月もLESSONが始まりました。   
       今回は子供さんが喜びそうな こぶたパン を作ります。


       


       黒目の位置を変えるだけで表情が変わります。
       皆さん、童心にかえってこぶたパンを楽しそうに作ってくれます。


       その楽しい様子を見られるのが私にとって最高のご褒美♪♪♪


       あともう一種はボリュームたっぷりのパンを作ってもらいますよ。
       今月も皆様とお会いできるのを楽しみにしております(^.^)/~~~ 


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       ボリュームたっぷりのパン、試食の際にとても喜ばれました☆
       お越しくださる生徒の皆さん、楽しみにしていてくださいね^^
     

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31