いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPベジタブル&フルーツ ≫ 肉巻き、野菜巻き・・・う~ん美味しい♪

肉巻き、野菜巻き・・・う~ん美味しい♪

       おはようございます! 今日も元気なfさんです^^
       1日天気が良さそうなので洗濯機を2度も使っちゃいました♪ うふふ


       さぁ~て、突然ですが夕食の献立をUPです。


       子供が珍しく食べたいものをリクエストしてくれたので作っちゃいました。
       野菜(人参、えのき、ピーマン)を豚ばら肉で巻いて焼くだけの簡単メニュー。


       シンプルな料理ほど子供と旦那さんは喜びます。


       


       味付けは塩&ブラックペッパーなのですが、食べる時に大根おろしポン酢や
       柚子胡椒を付けて食べます。 これがまた美味しいんですよ♪


       最近作ってなかった献立。 久しぶりの料理にみんな笑顔でした。
       偏りがちだったメニューを見直してみようと思います♪


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       さぁ~て今日も頑張りましょう!

Comment

sora さま
編集
美味しいですよね、野菜の肉巻き^^
簡単にできるのに結構スルーしちゃってる献立の1つです。

> 季節ごとに巻く野菜を変えれば飽きないのでいいですよね。
そうですね、いいこと聞いちゃいました♪
いつもマンネリな野菜ばかりなので次回は季節野菜にしたいと思います。

> 大きくなれば変るのでしょうか・・・。
変わってきますよ。
うちの子供も全く手を付けなかったものも今では大好きなもの沢山です。
成長と共に味覚も変わってきますから心配なさらずにね。
2015年04月16日(Thu) 15:41
No title
編集
野菜の肉巻き大好きです。
季節ごとに巻く野菜を変えれば飽きないのでいいですよね。
でも子供は焼いた豚肉はもちろん焼いた野菜も嫌がります。
大きくなれば変るのでしょうか・・・。
2015年04月16日(Thu) 13:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30