いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン ≫ パン好きさんのランチ

パン好きさんのランチ

       おはようございます♪
       fさん、今朝は段取り良く家事をこなしています。←なのでBLOG UP早いです💦

       子供の新学期が始まってから、ずーーーっと整理収納し続けていたので昨日
       はちょっとガス抜きにお出かけしてきました♪


       それなのに出かけた先で見る物はといえば整理収納グッズや日用品ばかり。
       興味あるものがその類なので仕方がありませんよね。


       


       このところ週末家族で買い物に出かけたり、子供の習い事送迎時に食料調達
       したりと、気ままに一人で買い物していなかったので存分に楽しみました。


       のんびりしていたらお昼を食べ忘れていたので、出先でおひとり様ランチ。
       ワンコインでお釣りがくるリーズナブルなランチです。


       パン屋さんのイートインで済ませたのですが私には嬉しいランチでしたよ。
       だってパンが好きですから^^


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       今日は必要なもの買っちゃうかもね^^ 無駄なものは買いませんよ、多分ね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31