いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP料理&ワイン ≫ 日曜日のお弁当

日曜日のお弁当

       おはようございます♪
       本日はお天気に恵まれず雨模様でございます・・・残念。
       それでもこのところ晴れている日もありますもの仕方ないですよね。


       さてさて、fさん日曜日ですがお弁当を作りました。
       子供に持たせる用のお弁当です。


       昨夜は『明日はお弁当つくらなきゃ!』と思いながら就寝したものの気合が
       入らず今朝は寝坊してパニくるも、なんとか間に合いました💦


       今回のお弁当は子供からリクエストされた 『チャーハン弁当』 です。


       


       幼稚園時代から何度となくリクエストされたお弁当です。
       うちの子供、チャーハンはお弁当で食べるものとでも思っているんでしょうか。


       お弁当メニューでのリクエスト率すごく高いですね。


       旦那さんにこのことを言うと、「チャーハンだけ作ればいいんだから楽やん」
       と言われますが、そこはうちの子供そうはいきません。


       「おかずはねぇ~」と当然のように言います。
       だからおにぎり作るよりも結構手間がかかっちゃうんです、知ってか知らずか。


       友達たちと食べるお弁当を楽しんでもらいたいのでfさん頑張りました(^^;
       fさん今日も1日頑張ります!!


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       しばらくしたら毎日子供のお弁当作らなきゃいけなくなります。キツイなぁ~(-_-)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31