いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン ≫ 生徒さん作 あん食パン

生徒さん作 あん食パン

       こんにちは☆今日も元気なfさんです^^
       今月のパン教室もそろそろ終盤を迎えました。


       先日LESSONした生徒さんのパンをUPしますね♪


       餡が透けて見えるほどパン生地が薄かったので、焼成したらパン生地が切れて
       表面に餡が出てしまって焦げちゃいました💦


       かなり焦げているように見えますが、実際はそれほどでもなかったんですよ。


       


       型入れが上手にできたので綺麗に渦巻いている様子もよくわかりますよね♪
       生地も均一に膨らんでいて本当に美味しそうに仕上がりました。


       「BLOG UPさせてね♪」と生徒のMさんに言うと、
       「先生に初めて褒めてもらえた(≧▽≦)」と言って喜んでくださいました。


       そんな風に喜んでくださって私も嬉しくなりました。
       パン教室、皆さんに喜んでもらえるようもっと頑張りますね♪


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       Mさんは私の母より年上です。
       アクティブでとっても素敵な方。Mさんみたいな大人の女性になりたいなぁ。       
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30