いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ 『朝食はスイーツ』の巻!

『朝食はスイーツ』の巻!

       今日もお天気が良いですね♪
       こんな感じの気温だと日中は夏日になりそうです。


       お天気、極端なんだよなぁ~。
       あれだけ雨降ってジメジメ続きだったのに、晴れるとなったら4月なのにもう
       夏日があるなんて・・・皆さん、体調にはくれぐれも気を付けてくださいね。


       さぁ~て、今日の朝食は手抜きしてスイーツを食べました。
       母に見つかったら怒られそうです💦 甘いものばっかり食べて!と聞こえてきそう。


       昨日シフォンケーキを焼いたのは良かったけれど食べるタイミングを見失って
       今朝に至ったという経緯です。


       


       昨日「朝はエネルギー補給が大事!」と子供の授業参観で担任の先生が言って
       いたので、高カロリーになるけどアイスもトッピングして食べました(≧▽≦)


       休日の朝食にテンション上がってます↑
       おかげでフットワーク軽く、家事もはかどってますよぉ~♪


       では皆様にとってよい1日になりますように・・・


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       明日の朝食はどんなのにしようかなぁ~♪ ただいま考え中!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30