いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ ラデュレのマカロン勢揃い!!

ラデュレのマカロン勢揃い!!

       この光景、凄いですよね。
       いくらなんでも凄すぎます・・・この先、同じ光景は見ないかもしれません。


       美しいですよね。
       思わずため息がでてきちゃいます、素敵すぎて。


       


       ラデュレのマカロン。


       フレーバーも、サンドされているクリームも全て異なる味がします。
       凄いとしか言いようのないマカロン達です。


       そして驚くのは日本国内のものではなくて、本場フランスのものなのです。


       というのも、仲良しのMさんからお土産にといただいた品です。
       立派で高級なお土産をもらって驚きました☆。


       フランスのラデュレで作られたものは、二度と食べられないだろうから本当に感激
       しちゃいました!!


       今回、皆さんには画像でお裾分けです💦
       パッケージも美しいラデュレでした。 Mさん、いつも気遣いありがとうございます♪


               2015_04250004_convert_20150426064934.jpg


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       美味しいマカロン・・・嬉しいな^^       

Comment

rifako さま
編集
貴重なマカロンゆえ心して頂かないとね~
本当にこんなにたくさんのラデュレのマカロンはもう見ることすらないかも。

rifakoさん、忙しいだろうからパンまで手が回らないわよ。
近くだったら持っていくんだけどね💦
2015年04月27日(Mon) 17:04
No title
編集
綺麗な色のマカロン。
高級品だね。もう2度と食べられないかもと思うと大事にとっておいて腐らせそうになる私。そうなる前に食べてね。

↓塩バターロール!今ブームだよね~。
あ~だいぶパン焼いてない。焼かなくっちゃな~。
2015年04月27日(Mon) 13:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31