いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPベジタブル&フルーツ ≫ 清見オレンジ×バナナ×ヨナナス

清見オレンジ×バナナ×ヨナナス

       みなさん今日からゴールデンウィーク突入といった感じでしょうか。


       我が家は朝から賑やかで、子供の友達が遊びに来てくれています。
       勉強したり、ゲームをしたり、遊んだり、DVD見たり。


       お昼ご飯は子供たち主導で作ってもらいました。
       ご飯作りも子供たちにしたらちょうどよい遊びだったのかもしれませんね。


       デザートもついでに作ってもらうためヨナナスを登場させて、フルーツジェラ
       ートを作ってもらいました。


       


       冷凍ストックして置いた清見オレンジとバナナです。
       小さくカットして冷凍しておくとすぐに使えるのでとっても便利♪


       子供たちだけで作れる簡単デザート。
       これからのシーズン、登場する機会が多くなりそうです。


       ヨナナスのシーズン到来!って感じ^^
       今日は一足お先に子供の日を堪能させてもらいました。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       楽しいGWが始まりますぅ~
       

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31