いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン教室&料理教室 ≫ 生徒さんから頂いた嬉しい気持ち

生徒さんから頂いた嬉しい気持ち

       今日は子供に頼まれていた用事をするために出かけていたのですが、
       そこに1通のメールが届きました。


       『先生、自宅にいらっしゃいますか?』


       私に色々お話してくださるKさんからだったので、すぐさま返事を。
       と言っても、そのメールに気付いたのは着信してから1時間後のことです。


       失礼な先生です💦


       その時はまだ帰宅していなかったので出先だという旨だけを伝えました。


       すると『そこに居てください、私そちらに行きます!』と返信が来たので待ち
       合わせすることにしました。


       そして会ってすぐに『パンを買いに行ったら先生の顔が浮かんだので、思わず
       先生の分まで買っちゃいました。よかったら食べてください♪』とパン屋さん
       の袋を渡されました。       


       


       つい最近、TVのスマステーションに登場したパン屋さんのパンです。


       いつ行ってもパンが品薄状態のお店と聞いていたので伺っていませんでした。


       食べたことのないパンをもらったのはもちろん嬉しかったのですが、それより
       もパンを買いに行って私の顔を思い浮かべてくれたことのほうがずっと嬉しか
       たんです。


       貴重な時間を割いて私のところにまで持ってきてくれて・・・本当に感謝です。
       そしてその後、二人でお茶をしました^^


       パン教室をして、こんな風に思ってくれる生徒さんがいて最高に幸せです。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       Kさん、今度は一緒にLUNCH行ってくださいね^^
      
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31