いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPその他 ≫ 頑張る私へのご褒美☆

頑張る私へのご褒美☆

       今日は何度となくお洗濯しているfさんです^^
       冬物を片付けるためにせっせとお洗濯♪ あとはスッキリと収納するだけです。


       ついこの前、不要な洋服、靴、シーツやタオル類を見直し、近所のスーパーで
       下取ってもらいました。下取りといっても割引クーポンに代わるのですが今回
       は結構な量があったので沢山クーポンをいただけました。


       クーポンを頂いてから偶然通りがかった靴売り場でお気に入りの靴に遭遇!
       割引クーポンを使って嬉しい値段で購入することができました(*^^*) 


       


       手持ちの洋服に合うような、明るい色のローヒール。
       デザインは探していたタイプとはちょっと違ったのですが、履き心地が良かっ
       たのでこちらにしました。


       着ていない服や傷んだ服を片付けたので、今度は必要なものだけを迎えます。
       そうすれば、物が溢れるということはありません。


       過去1年、3年ほど使っていないものにはきっと使わない理由があるはずです。
       その理由に気付いたら保管するか、処分するかがわかってきますよ。


       GWにお片づけします♪と言っていた生徒さんが多くいらっしゃったので少し
       整理収納の話をしました。


       このパンプスは頑張る私へのご褒美です♪


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村

       実は今回、お洋服も買っちゃいました♪
       近々またご紹介しますね^^
      
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30